CommonLispの位置とかxyzzyの位置とか

404 Blog Not Found:サルが使おうとすると怒られる気がする言語
http://blog.livedoor.jp/dankogai/archives/50717108.html

 そんな言語らしい。まあ、何かlisp的にはxyzzyはちょっと雰囲気違うけど、その中でも更に隔離されてる気もするこの日記には関係ない話かもしれない。むしろ正規表現の色分けが、とか言って悩んでるような自分みたいなインチキxyzzy使用者の立場は何処に行ったら良いんだろう。
 ゲームだけじゃなくて、こういう部分でもなんか自分は常に隔離されて廃れたようなとか、駄目って事になってるのも知らずに遊んでたりするのは、基本的に何か間違ってる気もするときがある。KYだな、きっとこういうのをKYと言うに違いない。