2013-09-01から1ヶ月間の記事一覧

なんで日本人は恋人いないことに危機感持たないの?

http://sonicch.com/archives/32070174.html これみて面白かったので何となく。思った事を書こうかなと。期待とか危機感というのは、何とかなる可能性があるという前提の上に成り立っていると思う。上手くいく可能性が見えるから失敗を心配する。ほぼ無理だ…

emacsのinfoの日本語化の話

久しぶりに色々みてたらinfoの日本語版が絶滅しかけているなぁと。しかも検索してもあんまり情報が出てこなかったので、何となくemacsの話だけど書いておく。まず、どの変が変化してるかというと以前だったら日本語ドキュメント的にはどう考えても最強ページ…

BitDefenderを試しているけど

このソフト設定する部分が少なすぎてまともに動いているのか良くわからない所が怖い。しかし、Pukiwikiを復元していたら何故かマルウェアの警告が出ていたので一応機能はしてるようだ。

あれこれ修復

久しぶりに見たらWikiやらリンクが色々崩壊気味だったので、修正。wikiを削除してxyzzy向けのはバックアップしてあったのから復元。スパムが酷いので編集は禁止にした。 XyzzyApocrypha - PukiWiki http://hdn.s284.xrea.com/wiki/index.php?XyzzyApocrypha …