Cltcに気持ち期待してみる。

3/20日の日記を見たら、中の人の様子が、どうも、HDN的には何か自分の思った事と近いんじゃないだろうかと思ってみた。

色々書くとこ(仮) - いろいろ考えてみる
p://d.hatena.ne.jp/cogma/20060320/1142826929
何となくトラックバックしてしまう恐怖に駆られて、httを取ってみる。

で、一応HDN的な思考回路を適当に書いて見ると。mayuとかキーカスタマイズソフトでも結構Window操作らしきものは出来るんだけど決定的に違う点が二つあって、1つは、視覚的補助が極めて薄い。2つ目は、引数を積極的に取らない。
後あえて言うなら、機能の割りに安定感がなかったり、使用頻度高そうなのに、無駄にスクリプトインタープリタで毎回読み込んでるのがなんだかとっても気分的に微妙とかそういうところ。まだあるな、複数のWindowに対して同時に操作できないとか、実行結果を反映したものを連携して渡すとか出来ないし、良く考えると結構ありそうだけど、眠いので無理。