chmのフォントサイズ

 この前拾ったjavascriptのヘルプ、さっきちょっと使って気づいたけど、文字サイズ小さすぎて読めない。理由はよく分からないけど、これはどげんかせんといかん。
 適当に今調べた感じだと、IEと連動しているとかで、インターネットオプションから、ユーザ補助で、指定のフォントサイズを使わないとか言うようなのをチェックすると良いらしいんだけど、これ押したら、普通にyahooとかでもレイアウトが崩れてしまうので、この設定は一時的にとりあえず使う以外じゃ使えない感じ。
 元々HTMLなら何とかCSSとかで指定できないんだろうかとか、アレコレ。
Microsoft HTML Help Downloads
http://msdn2.microsoft.com/en-us/library/ms669985.aspx
Download details: HTML Help Workshop and Documentation
http://www.microsoft.com/downloads/details.aspx?FamilyID=00535334-c8a6-452f-9aa0-d597d16580cc&DisplayLang=en#filelist
 ここのHTML Help Workshopとかいうので何とかできないかなぁとか試してみることに。HTML Help Workshop自体は他のでも使えそうで役に立つかなぁとか、4M位だったので別に重たくもないので入れることに。インストールして、起動したら適当にdecompileとかいうメニューにあったのを選んでみたらHTMLに戻った。ので、中にあったCSSのフォントサイズとかをゴニョゴニョ。再度コンパイルしてみた。随分時間が掛かる。そして出来上がったら何故かファイルサイズが2Mほど少ない件について。log見たら何かエラーでてるしコンパイルしている間になんかファイル抜け落ちちゃったのかな。作った人のHTML Help Workshopとバージョンが違ったりすると駄目とか。よく分からない。log見た感じ3つほどhtmlファイルが足りないとか何とか。3つにしては2Mって大きすぎるよなコレ。
 バラして組み上げたらネジが3つほどあまったような微妙な不安感が在るけど、まあ面倒なのでとりあえずはコレでいい事にした。
 それから、この前適当にやったdoraemonに入れ込んでみたりとかした。

(defvar *doraemon* '(("jscript-mode" . "C:\\xyzzy\\etc\\jsref.chm")
					 ("javascript-mode" . "C:\\xyzzy\\etc\\jsref2.chm")
					 ))