GoogleReaderはiGoogleと連携する前提っぽい

 感じがしたので、ついでにiGoogleを色々触ってみて、結構使える感じ。とくにGmailGoogleReaderiGoogle使うと統一的なUIが付けれて、取り合えず俯瞰したい時には管理が楽。RSSリーダとかの扱いがメールやWebメール、自分のブログのコメントとか、2chの追ってるスレなどと同じようにチェック"しなければいけない感"のあるサービスなので、その手のサービスが増加するのが結構面倒だと感じる時にはiGoogleは使える。俯瞰してチラ見でもありだなとか。

 ついでに気づいたけどGoogleにもSBMが在ったらしい。ちょっと試してみようかとか。少し見た感じで、既にタグの表示とかがはてなブックマークの方が良さそうだけど。