*understand-escape-sequences*とかの話

前に適当に試したisearch-replaceとか言うのでは*understand-escape-sequences*を使ってエスケープシーケンスを理解させようとしたんだけど。ダイアログなんて使ってなかったので気づかなかったが、どうやら、検索ダイアログとかが後かautoloadしているらしくて、名前の衝突が起きてしまっていたみたい。
なのではじめの所に

(require "dialogs")

を書き加えて衝突が起きないようにしてみた。まあ、ダイアログなんて使わないのをrequireしてしまうのは少し気に食わないけど、設定用GUI位に思えば別のGUI作って設定用にするより遥かに効率良いじゃないかと言う考えで変数は作らずにあえて同じのにした。設定用GUIがそもそも必要ないという面もあるけど。あっても悪くはない気もしたので。いい事にした。

前に書いた話
エスケープシーケンスを理解して置換 - himadatenodeの日記
http://d.hatena.ne.jp/himadatanode/20071230/p2