foobarの起動オプション/nextでfoobarが落ちる

最近fenrirでfoobarを操作しようとしていてfoobarのオプション/nextで次の曲を選ぶのを実行しやすいようにキーを押すごとに/nextを送ると言う風にしてやってみたら。listの最後の曲で/nextするとエラーで落ちてしまう。
バージョンは0.9.3.1。

結局/nextで操作するのは危険性が高そうなので諦めて素直に/showを使った後キーボードで次の曲を指定しようかと思ったらキー入力でVが既にエラーが出たりした。何かコンポーネント入れないと駄目なんだろうか。どうもmp3ファイルによっても反応が違うのでいい加減に処理したmp3が問題だったりするのかな。よく分からない。仕方がないので↓を入力して我慢する事に。このままだと凄く使い難いのでcmkeyで↓をC-nへ変えておいた。
一応、動作的には満足した。

■追記
完全に落ちてしまったりするので何が問題なのかよく分からなかったが、エラーが出るのはどうやらプレイリストが良くないときとか存在しないパスを指定していた時らしい。しかしエラーだけにしてほしい所。落ちてしまうのはチョットなんだか。