はてなブックマークとFirefoxの美味しい関係

 これは、随分前からやってるからかいてないけど、ハテナブックマーク使うならやっても損はないと思う。けどやってない人とかもいるようなので何となく書いて見ることに。

■何をするか
 Firefoxのブックマークの中にはてなブックマークを表示させる。唯それだけ。

■具体的なやりかた
 はてなブックマークRSSでフィードを配信しているので、ソレを利用してFirefoxのブックマークにRSSフィードを表示させる。まずメニューのブックマークからブックマークの管理を呼び出して、出てきた窓のメニューにあるファイルから、新しいライブックマークを作る。そこにRSSのフィードを入れれば普通に表示される。

■参考