召還獣の取り扱い説明書

氷河期の猛吹雪にズダボロに引き裂かれた人々と、グングン成長した人たち - 分裂勘違い君劇場
http://d.hatena.ne.jp/fromdusktildawn/20080228/1204203051

これは面白いw。魔法の呪文で召還された召還獣ダンコーガイの取扱説明書としてはピカイチだと思う。ついでに、流れでマッチョがどうとかいうのを書くのが一時流行っていたというのに今頃気づいたりして、自分も何か書こうかと思ったけど。流石に遅すぎるだろうという事で、子羊系を自認してる自分としては細かい事は黙っておく事にした。
 しかし一言だけ子羊系を代表してあえて書いてみると、真のウィンプというのは、そこでウィンプのような顔して助けを求めてる人じゃなくて、そんな議論の存在すら気づかず片隅で草を食べてる屠殺寸前の草食動物を指していると思うんだよね。