メモ

 何か今日はまだ書きたいような気分もしてるけど、既に書きすぎているような気もしてきたので、程ほどで止めておかないと、調子に乗りすぎて死んでしまうといけないので、止めて置くことにした。

■一応忘れそうなのでメモだけ

  • xyzzyのWindowサイズの話
  • ステータスバーとタイトルバーが消えないという話
  • ブログパーツの方のGoogleAnalyticsの話*1
  • GoogleAnalyticsってつけてますって表示しないと駄目なのかと言う話
  • はてブライブブックマークをtag単位で登録すると更に便利な話。
  • キーボードの良いAAがないかと言う話。
  • sit-forでタイマーのような動作にする話。
  • *regexp-keyword-list-history*の履歴みたいに↑とかえドンドン色付けを元に戻したりするとかそういうのはどうかと言う話。
  • 背景画像をxyzzyで。透過にして後ろにturtleと同じ要領で、xyzzyと連動した動きで画像を表示するとか。lispで出来たらxyzzyで背景画像とかできるんじゃないかと言う妄想。

いい加減にしておかないと終らないので、この辺でとりあえず止める事に。