今頃ブログバトラーが気になった

 亜細亜の蛾の横についてた、ブログバトラーが気になった。というか、激しく気になったので。調べてみると。
ブログバトラー - IT戦記
http://d.hatena.ne.jp/amachang/20061218/1166439994
 あの有名人の人の知り合いの友達の、いとこの親戚くらいが作ってるらしい。これは、取り付けねばと思って、自分も取り付けてみることに。しかし、この記事2006年の記事である。実際。常に流行の2年くらい後を行く微妙な感じがこのブログに素敵にジャストフィット

2006-12-19 - 聴く耳を持たない(片方しか)
http://d.hatena.ne.jp/rikuo/20061219
ここを見て取りつける事に。

ブログバトラー
自分のIDは#8320なので、戦うなら、適当に開いて戦う相手から選んで貰うとか。そのままだとJavaScriptとかで貼り付けが出来ないので、Googleのガジェットと課から呼び出したら本当はいいのかもしれないけど。

 それと、本当は時々見かけるココロたんの方が気になってるけど、恥ずかしくて設置できないので、諦めてる。実際。