Fenrirからwshで辞書

今Fenrirのインスタントコマンド見てたら、wshで辞書というのも忘れてたけどさっき発掘されたので、動かしてみた。
http://himadatanode.qp.land.to/swf/fenrir2wsh_eiyaku.htm

自分はこれPC遅くて色々動かしていると酷くモサモサしてイライラするから使用しなかったんだけど、栄二郎ってこういう事してはいけないのかもしれないので、wshは公開しないで置く事に*1。gooとか他の辞書でそういうのだったやっても良いけど。WSHのモサモサっぷりに耐えられないので多分やらない。

*1:ひょっとすると、このスクリーンキャストも駄目かもしれないけど。法律的には余り根拠なさそうなので、あえてグレーな感じにしておきたいのかな