fenrirからedict(その2くらい)

適当にスクリーンキャストが試したくなってWinkで作ってみた。ネタは前にも書いてたedictを無理やりfenrirから読む込む話*1

http://himadatanode.qp.land.to/swf/fenrir2edict.htm

今見たら、最後の方で日本語で入力しても同じように絞り込むと言いたかった所が日本語で検してもとか、訳の分からない日本語を書いているが、直すのも面倒なので良い事にした。

■動でいいスクリーンキャストの感想。
何かダラダラ書くより、どういう風になるかはコレで動かして取ったほうが速いんじゃないかと言うような気もしてきた。まあ、Wink動かして文字入れるのもそれなりに面倒だけど。まあ、landtoもあまってる事だし*2、適当にとってもいいかもしれない。
 jingは重たいし面倒なので、やめてアンインストールした。フレームワークの3.0が安インストールするか迷う所。

*1:全く使ってなくて最近は存在すら忘れていたのは秘密

*2:少々鯖は重たいけど