適当にWikiを設置

 何となくFSWikiをバージョンアップしたら、動かなくなりやがる。面倒になってほとんど消去。一応バックアップはあるけど。FSWikiのテンプレートとかが便利だなぁと思いつつも、バージョンアップが何気に面倒くさかったのでPukiWikiに逃げ出してみる。いや、0から設定すればFSWikiでも同じようなものなのは知っているけど。lispでも同じだけど、上手く行かない時や難しくて分からない時は、なぜか0からやり直した方が何となく上手くいく。つい調子に乗ってCSSを久しぶりに変更とかしていたら、結構時間をかけてしまった。けど、それなりに満足したので、あそこも何かに使おうかと思う。レスポンスもよくなってlandtoも悪くない感じ。今日のイメージはこれ