無いもの

無いドキュメント
 xyzzyWikiができて物凄く基本的な部分の文章が増えたと思うけど、あまり一般的じゃない話とかは殆ど記述がないのに気づいてみた。というか、逆に減っている部分あるような。古い所には、かすかに古い何処何処に書いてあったとか書いてる内容も肝心の古い場所が失われているお陰で微妙な雰囲気。普通にコンパイルとかの話がないし。nmakeの話も少し見た感じでは見当たらない。
 CVSのとかネットインストーラには無い。infoの奴もない。古いからかもしれない。個人的には、shell-modeとかも殆ど使っていないので良く考えたら微妙な感じ。DOSにパスの貼り付けとか前に書いてたけど、xyzzyのshellモード使うならそんなの要らないような気もしてきた。Eshellとかを基準に考えるとちょっと今の状態は貧弱かもしれないけど。こんど中身を見てみようかと思ったりした。