「bufferの移動をタブの順番どおりに」

 next-bufferなどにキーを割り当てて、バッファタブを参考にしながらバッファを移動するスタイルでバッファを移動していたわけだけど、どうも、時々、タブの順番どおりに移動しないときがあるなぁと。言うことに気が付いて、気になっていた。直してみようかと思ってタブの順番どおりに移動するnext-bufferを作ろうとnext-bufferの中身を見ていたら。*next-buffer-in-tab-order*と言う変数があって、どうやら、これがnilだとtabの順番どおりに移動しないというのがわかった。タブを見ながら移動する人はこれがnilだと不便かもしれない。何の為にnilがあるのかよく分からないがC-x C-bとかの順番がnilの方なのかなよく分からない。siteint.lに適当に書き加え。

;bufferの移動をタブの順番どおりに。
(setq *next-buffer-in-tab-order* t)