2007-03-26から1日間の記事一覧

無いもの

無いドキュメント xyzzyのWikiができて物凄く基本的な部分の文章が増えたと思うけど、あまり一般的じゃない話とかは殆ど記述がないのに気づいてみた。というか、逆に減っている部分あるような。古い所には、かすかに古い何処何処に書いてあったとか書いてる…

補完をキーワードで

ottt: ここで見た補完の話これなら、構文を全部lispで解釈するよりずっと楽そう。標準的な機能の補完なら之で十分機能しそう。しかしjsで言えば、DOMとか変数名には有効じゃないかもしれない。

xyzzyでバージョン管理とか

今まで気にもしていなかったけど、何となくmakeの流れで、CVSとかを見てみたらxyzzyにもmodeが存在するらしい。 Memo/cvs-modeをつかう - XyzzyWiki svn-mode for xyzzy VCにも何かバージョン管理の奴が付いていたような気がするけど。

xyzzyでnmake?

xyzzyの概要がかいてる所を見ていたら「nmake を使用してのコンパイル・その場で F10/F11 を使用してのコードデバッグ可能」とか書いてあるので。気になってみた。 xyzzyページ

xyzzyとMSDN

xyzzyからF1とかもこの方が軽くて良いんじゃないだろうかと今思ってみた。ついでに最近見た所。 xyzzyをVisual C++の外部エディタとして利用する方法 xyzzyからMSDNのHELPを呼び出す方 Visual Studio 連結ヘルプ コレクション 拡張子hxsについて

MSのhelpとか

最近MSDNとかが重たくて憂鬱だとか書いたけど、さっき気づいたことに。全部ブラウザからオンラインで検索してしまえば大差ないっていうか、むしろ普通のWebの検索も出来てローカルで検索するより便利なんじゃないかと思ってみた。少し前Firefoxで見れなかっ…

何故かcondがない。

referenceにcondの説明がなくなっている。何だろう、間違えて自分で消したのかな。