大体満足した

 アレコレいじっていたけど、大体満足したというか、少し飽きた。最近、他のツールでもそうなんだけど、そこまで困ることがなくなってきたせいか、困るじゃなくて、便利になるというのを考えないと、やることがない。でも、そんな事はそんなに思いつかない罠。

■最近の妄想
リージョン反転
 矩形リージョンとリージョン反転は同時に使えてもいいかもしれない。今までの矩形リージョンはそのままにして、リージョン反転機能のほうを矩形部分を見えるように変形させると良さそう。つまり矩形リージョンの太字への変化とリージョンを反転するを同時にやるのを普通のリージョン反転に置き換えると良さそう.

補完候補の数によって補完を変える
 M-/とTabの補完を使い分けているけど、Listの数とかで補完の種類が違うのが良い。dabbrev-expandをしているときに、ポップアップでListの数を見て打ちたい。リストが少なければ直接展開してtabで選びたい。