2008-02-27から1日間の記事一覧

SkyDrive通信速度遅い

最近試しに色々アップロードしてみて気づいたけどSkyDriveの通信速度は消して速くないので、ニコニコみたいに直ぐにダウンロードしてとか、とりあえずの場所に重たいファイルの置き場にと言うのは厳しそう。50Mが少し小さいかもしれないとか思ってたけど、こ…

結局今試してる奴

前にアレコレ書いて、結局今どのフォントを試しているかと言うと、 ASCIIはConsolas 日本語は結局MSゴシック Consolasは結構良いじゃないかと思ってみたりしている。なんか線が太くて見やすいし。うん、なんていうかふとましいよね。日本語はM+とかも良いけ…

MyMiniCtiyが嫌いだ。

諸君、私はMyMiniCtiyが嫌いだ。諸君 私はMyMiniCtiyが大嫌いだ。 いや、だって、間違えて押したら、もうPDFどころじゃない重さで非常にイライラする。何かブラウザ固まるし。最近のWebアプリの非力マシン無視っぷりはもはや嫌がらせの域にも近い所にあると…

javascriptの整形とか

この前みたHatenaにフラッシュを貼り付けるガジェットのJavascriptらしきコードが一行に圧縮されてて非常に読みにくかったけど手で直すのも面倒だったから調べたら見つけたものOnline beautifier for javascript (js beautify, pretty-print) http://elfz.la…