結局今試してる奴

 前にアレコレ書いて、結局今どのフォントを試しているかと言うと、

  • ASCIIはConsolas
  • 日本語は結局MSゴシック

Consolasは結構良いじゃないかと思ってみたりしている。なんか線が太くて見やすいし。うん、なんていうかふとましいよね。日本語はM+とかも良いけどMSゴシックも結構頑張ってると思う。手書き風とか、あずきフォントみたいなのも結構気に入ってるけど、ディスプレイを見られると恥ずかしいので、迂闊に使えない。基本小心者。

小心者同盟

漢字が間違ってるような気がしたので、気になって調べたら見つけた同盟。に勝手に参加。勝手に参加してる時点で全然小心者じゃないという噂もあるけど。とりあえず
「I am timid.」
と名乗ってみるてすと。