2006-09-14から1日間の記事一覧

/sのスキャンの機能を他のキーに割り当てたい

2chのFenrirスレを見てて何となく自分も試してみた。その2 スキャンは外からメッセージで出来るようだから何かで、例えばキーカスタマイズソフトでメッセージを送ってみるとか ・トレイメニューのアイテムをウィンドウメッセージで操作できるようにした。 メ…

fenrirからはてなブックマークを検索したい

2chのFenrirスレを見てて何となく自分も試してみた。その1 とりあえず普通に検索してみようかと http://b.hatena.ne.jp/himadatanode/?word= で検索できるようなので、後ろに%Aをつける感じ。適当に調べてみたら、エンコードがUTF-8のようなので、自分が使…

xyzzyでもesPstが使いたい

esPstの説明書をよく読んでいたらiniの設定でShift+Insertに変えれるらしかったので早速試してみたら、良い感じ。 @key=0x10,0x2D ;'SHIFT + INSERT' : 0x10,0x2D ;'CTRL + V' : 0x11,0x56 こんな感じでよさそう。というか今までよく読んでいなかっただけ…