GoogleChromeの利点が分からない


 GoogleChromeがいいとか色々言われてるのを見るんだけど、未だにそれ程明確な利点が分からない。速いって程度だとFirefoxのがよくね?とか思ってみたり色々。まあ、IE使ってる人にとってはChromeは革新的だったかもしれないけど、タブブラウザずっと使ってた人なら結構普通のブラウザなんだよねChrome。ちょっと速いって漢字はするけど、速いって事自体にそれ程意味を感じないとも言える。

YouTube - Google Chrome/ページをすばやく表示するためのテクニック
http://www.youtube.com/watch?gl=JP&hl=ja&v=QrwtlKqLKuw&fmt=22

 こういうの見てよさそうと思う人にはオススメできるけど、今使ってるブラウザと大差ないと思う人には特に利点が分からないと思う。