wordpress mu2.7

wordpress mu2.7が出てたのでアップグレードしてみたが、案の定未だに画像アップロードが解決できないのでしばらく色々試してみる予定。

WordPress › Support » 2.7 Upload New Media - Warning: array_key_exists()
http://wordpress.org/support/topic/224164
WordPress MU › MU 2.7 Beta - ERROR « WordPress MU Forums
http://mu.wordpress.org/forums/topic.php?id=10888

 コレと同じエラーが出るんだけど、正直言ってSupportのは全然直せてないんじゃないのかとPHP読めない自分でも思うんだ。常識的に考えて、$checkedは変数なので変数を文字列にしてしまえばその場のエラーは出なくなっても問題が解決してないと思うんだよね・・・。wordoressのコミュニティって大丈夫なのかコレと少し思った。
 あと、そもそも何か画像のアップロード自体も失敗しているのではないかと思われるところがある。アップロードすると
http://test.himadatanode.org/files/wordpress-logo.png
こんな風になってしまって、直接ファイルの場所を除いても表示されない件。何か結構めんどくさそうなので、wordpress自体止めようかと言うのも少し検討中。