ついでに見た飯島愛の話も興味深かった

茶番
「引退前の芸名を使うな」とか、
「テレビとラジオと雑誌と新聞には出るな」とか
元所属事務所に言われていて、
ネット以外の露出が出来なかったとかは、
テレビ局や番組制作をやってた人は知ってるはずなんですけどね。

茶番 : ひろゆき@オープンSNS
http://hiro.asks.jp/53891.html

 ひろゆきの日記は結構面白いと思うんだ(日記的な意味で) 。そういえばテレビって最近全然見てない。特にバライティとかニュース番組とか。ドラマとかも見てない。妙な教養番組みたいなのが意外と面白くて見るときがあるのと映画を何となく見るときがあるくらいかも。あとはアニメも時々見るくらいでそういえばあまり見ない。普通の人は今もまだTV見てるんだろうか。その辺から結構疑問だったりする。