wikiのxyzzyの話を何とかしようかとそんな話

久しぶりに見てたらトラックバックで、何か反応してもらってて
xyzzyを使ってみないか? - 青色28号
http://d.hatena.ne.jp/murashit/20081122/1227372074

無駄に興奮してみたりしなかったりしてみた。で、あのWiki。折角紹介してもらってたんだけど、放置気味。誤字脱字すら修正してないと言う有様。landtoが意味不明な対応なので消えもしないし放置してるんだけど、中身をどこかに移した方が良いかなぁとか。色々思ったり。思わなかったり。前に考えてたレンタル鯖の話をすっかり忘れてたので、なんとするかもしれない。しないかもしれないけど。