9ne

前も書いてた9neの話。Emacsもどきな動作をしてくれるらしいんだけど。ぶっちゃけ意外と動かなくて、非常に残念な仕上がり。MacOSXで動くようにしているとあるのでWindowsだと、動きが微妙なのも仕方がないのかもしれない。しかし、微妙って言うか普通に殆どキーがきかずにC-nとかでC-eとかで検索ボックスに飛んでしまったり、C-nで新しいのが開いてしまったりと、何かとFirefoxのキーのほうが優先されてしまってorzな感じ。
後、Firemacsとも競合して邪魔しあっているような気がする。でも、なんとか上手く使えないかなぁと思ったりもして時々気になってみてる感じ。

9ne - A web based code edtior
http://robrohan.com/projects/9ne/