下世話な謎解き

 fenrirをハングルで紹介してるページの人がコメントしてたけど、fenrirってどうやって韓国人が知るんだろ。ある意味凄くマニアックな気がしてみた。というか、個人的に韓国人に紹介とかはしてないでのに、こんなマイナーなサイトにまでたどり着くってどんだけ。ええ、結構びっくり。
 enjoyなサイトから来た人かとも思ったけど、enjoyを自分がそんなに使ってないので色々アレ(偶に見て少し使うくらいは今でも在るけど)。リファラとかで残ってたんだろうかとか、それともスパムや一種のネタだろうか。色々気になって、ここの流れを見てみたい感じがしてきたのでGoogleAnalyticsを付けてみた。謎スグル。結果が分かりそうな明日がチョット楽しみ。