責任逃れとかネタ振りとか

■責任逃れ
 今見たらTokky.comが、プチ引退宣言とかいってなんかhimadatanodeがTokky.comを引退に追い込んだかのような不吉か噂が流れてるけど、きっと何かの間違いですよ。何しろうちはhimadat"e"nodeの日記だし。きっと人違いに違いないのですよ。ええ、何かの間違いですね。暗がりでTokky.comファンに刺殺されそうな。そういう無茶なネタ振りは止めて!himatadenodeのHPはもう0よ!

■対抗して無茶な寝たふり
 何時も思っても体が一つなので結局調べないネタとかTokky.comに振ってみるとか。とりあえず、今日書こうと思ったけど没になった妄想というか妄想は常にタミフル服用時と同程度。

適当な質問

  1. 最近のSleipnirとかどうなんですか?そういえば最近はOperaとか存在も忘れてました
  2. Firefoxの新しいBeta4とかどうなんでしょ
  3. パスワード管理がだるいので良い方法とかないですか(ずっと前からIDMを使ってるだけど新しいのが沢山ありすぎて結局どれにしたら良いのか困るとか)
  4. RSSリーダとか使ってますか?どれをどういう風に使うとか
  5. AHKのFenrirみたいなのとかどうなんですか?
  6. odeitの新しいモード作る機能とか試して解説見たいとか
  7. エディタとかの配色とかをどうしているかとかも気になる。
  8. 覚えられない人のところに出てるRTMとか
  9. 自分が試してないオンラインストレージとかの実際の所とかも解説して欲しいとか
  10. いっそNASとかそういう方向性って簡単なのかとか。
  11. 最近細かく更新しているFenrirで使えそうな機能とかないのかとか
  12. はてなとかどういう風に更新しているかとか

 あんまり書くと無茶すぎるので適当に止めて、他の振り方とか。正直、自分も一人で書いてると結構飽きてしまうので、同じネタを違う方向から書くとか、そういうのも面白いかもしれないとか。どうでしょ。むしろハテナとかにグループとか作って一発ネタみたいなのを何か書くとか。