謎が氷解する濃い動画

あの謎が氷解

予想より関連してる動画を集めるのが面倒だったのでこの辺で中止。良く見ると、どのネタも元は結構古くて、ニコニコが若年層が多数というのは結構疑問が沸く。

 閉鎖空間へ突入すると、単に意味不明で笑えないものが沢山ある。けど、それは元ネタを知ってると笑えるとか、そういうのが沢山あるように思うが、疑問を持たずに見てると意味が分からない。しかも絵じゃ検索できない。今度は映像や画像から検索とかせめて変動箇所の○○を埋めれてくれる検索が欲しいけど少なくとも今は誰かに聞かないと分からないなぁとか思った話。

*1:http://d.hatena.ne.jp/keyword/%A4%B3%A4%EC%A4%CF%A4%D2%A4%C9%A4%A4

*2:enjoykoreを見るとlevan Polkkaは韓国語の空耳ソングネタらしいので、levan Polkka自体のネタ性は外から入ってきたものかもしれないと最近思ったりした。が、また韓国起源かと言う可能性もある

*3:苦情は8番窓口:http://www.nicovideo.jp/watch/sm1937160まで

*4:リンク先を適当にロードローラで検索。その時のTV映像、http://www.nicovideo.jp/watch/sm2318518

*5:これを素材にしたMADが面白かった為色々使われてる

*6:これなら当然地球くらい破壊するはずと言う発展形?

*7:こういう動画のパロディ。その後の少年、http://www.nicovideo.jp/watch/sm23512 、http://www.nicovideo.jp/watch/sm23512

*8:最近見た阿部動画http://www.nicovideo.jp/watch/sm399820

*9:発展形? http://www.nicovideo.jp/watch/sm511