なんでだろう

 気づいたら今日も動でもいいことを書きすぎてて、妙に気だるい。書く時は妙に気分良く書いてるんだけど、一度書いた奴を後から見ると無性に消したくなるのは何でなんだろ。あんまり関係ないけど、最近グリモンのやり方を見ていてhttp://gihyo.jp/dev/feature/01/greasemonkey/0002?page=5を見ていたら下の方にどこかで見たアイコンが、名前もgotinさんってどこかで見た覚えがあるなぁとか。特にアイコンはなんか見覚えがある。後で気づいたけど、Emacsライクなグリモンエディタを作ってたgotinさんじゃないかと。技術評論社の中の人はハテナ周りに多スグル罠。
・・・気づくとgdgdなのを書いてる葉なんでだろう。放置してたら無駄に書き続けてしまいそうだ。適当な事書きすぎて死んでしまうかもしれないから気をつけないと。