2008-01-14から1日間の記事一覧

適当にインスタントコマンドを羅列して抜き出す

■適当にインスタントコマンドを羅列して抜き出す xyzzyのlispでやれば簡単なんだけど、xyzzyないところだと使えないとかで、batファイルとかwshでやろうと思って、まずbatでアレコレしたんだけど置換が結構大変、一応単純な置換なら簡単に出来るんだけど正規…

無謀にも神聖な戦いに参戦*1

vimと対決するスレを除いていて如何してもEmacsを擁護したくなってしまうけど実際に使っているのはxyzzyというインチキEmacs擁護の俺が着ましたよ。 975 名無しさん@お腹いっぱい。 [] Date:2008/01/14(月) 20:32:35 ID: Be: >>974 >ひたすら検索しまくっ…

fenrirへの不満をあえて挙げれば

fenrirはお気に入りだけど、個人的には色々と不満な所もまだ在って、アレ名感じだった利する話 %Aがインスタントコマンドでしかとれない。 一度実行すると直ぐ閉じてしまう*1 cmdフォルダの中のメニューには優先度をつけて欲しい。ワイルドカードでパスをマ…

動的に定まる引数を取らないインスタントコマンド

この前インスタントコマンドの補完のscreenCastを作ってて気づいたんだけど。引数取らないインスタントコマンドって別にインスタントコマンドじゃなくてもいいからパスに書き加えてからcmdのフォルダの方に適当に書き加えてやってしまった方が楽なんじゃない…

なんでだろう

気づいたら今日も動でもいいことを書きすぎてて、妙に気だるい。書く時は妙に気分良く書いてるんだけど、一度書いた奴を後から見ると無性に消したくなるのは何でなんだろ。あんまり関係ないけど、最近グリモンのやり方を見ていてhttp://gihyo.jp/dev/feature…