最近試そうかなぁと思ってるxyzzy的な機能

  1. 置換周りが気に食わない。色分けとかないし。re-builderから直接置換とかで良いんじゃないかと
  2. 検索周りが気に食わない。正規表現で検索とか、してそのまま置換ならre-builder必要ないなとか。

■やっても良いんだけどなんか賢い方法がないと絶望的に使えないのになりそうなの。

  1. EmacsのC-hが羨ましいので、似たようなのを作ってみたい。C-hの代わりのキーが難しいけど
  2. olt2を使ったもう少し賢そうなbuffer移動とか。
  3. frame周りのキー設定が絶望的なのを何とか断ち切りたい。
  4. Text-modeで日本語をもう少し賢く。
  5. rv-regionをゴリゴリ書き換えて、色々できるようにする。

■どうせ使わないけどやったらスッキリしそうなの

  1. 矩形の処理とか。前に書いたの今書き直したら凄くスッキリしそう