Greasemonkeyでキー入力を読み込みたいけどやり方が良く分からない話。

適当にtextareaを何とかしたい願望とか、Greasemonkeyので色々弄ってみたりしていて、適当にアイデアがなかったので取り合えずテキストエリアをGreasemonkeyで何とかしようとしたら、キーイベントみたいなのって普通に使えないらしいのがわかって結構面倒。

http://firefox.geckodev.org/index.php?plugin=attach&pcmd=open&file=dive_gm.pdf
このPDFが便利だったので見てたら、後ろの方でtextareaをZoomするのにキー出る方法も地味に書いてあったけど、なんか微妙にバッドノウハウっぽいやり方で実現してて之が普通なのか良く分からなかった。まあ、バッドノウハウ結構好きだけど。