FTPをxyzzyから

 最近FTPxyzzyからやろうかと思ってみたけど。どうも設定がよく分からない。と言うか便利なのかがまず問題だけど。今書いているファイルを設定してあるファイルに書かれているところにアップロードとか見たいな風に出来るんじゃないかと期待してみたけど。イマイチ良く分からなかった。
 拡張の方はcftpと、shilogのバーチャル何とかと言うのを見たけどバーチャル何とかは依存している拡張が多すぎて起動の段階で躓いたので、cftpを試してみたけど、使い方がよく分からないのだった。適当に触ってみるのはやめて、こんどreadmeあたりから腰をすえて読み直して見ようかと思う。しかし、何か面倒になって気もいるので別に他のソフトのFTPでも良いような良くないような。

■追記
silog - diary/2007-04-21/cftpとvirtual-file-ftpの違い
http://white.s151.xrea.com/wiki/index.php?diary%2F2007-04-21%2Fcftp%A4%C8virtual-file-ftp%A4%CE%B0%E3%A4%A4