infoの話(其の2)

前に書いたinfoがないのかと言う話の続き。どうやらinfo.lを頂戴して持ってくれば見れるような気はしてきた。けど、肝心の読むマニュアルの方があるのか分からない感じ。
Meadow/Emacs memo: 関連情報 - リンク,マニュアル
Meadow/Emacs memo: Meadow 関連の少し高度な知識
この辺を見て適当に必要なのを貰ってもいいかもしれない。linuxとかの見てたら、あれはWindowsじゃ無理だなぁと思った。ドキュメントが凄い。何でもある。きっちりある。怠惰な人間からすると驚愕すら覚える異常な情報量。まあ、しかし貰ってきてもmanとかinfoは基本unixの話なので普通は余り役に立たないかも(良く知らないけど)。xyzzyWindowsのエディタとしては一番情報量がある部類だとは思うけど。