Windowの移動

 xyzzyのWindowを移動するのにはキーが一つ、一発がいい。前にも書いているけど、タイトルが其れらしいのが付いていないと忘れてしまうので一応書いておく。人によって拡張が違うからキーは之がいいとかそういうのは云いにくいけど、成るべく簡単なキーのほうがいいと思う。
 C-x bとかC-x C-bとかで移動は出来るんだけど、xyzzyの場合はタブが表示されているので、態々listを作る必要があるのか微妙な所。タブを見ながら直接移動すればいい感じ。GUIの補助の恩恵を目いっぱい利用すればいいように思う。個人的には、xyzzyにもとから付いてる、C-x pとかも、やや冗長。
■Windowの分割とか
himadatenodeの日記 - window-toggle-division