タグジャンプとか

 最近xyzzyについてたタグジャンプに目覚めて、妙な爽快感を楽しんでいるんだけど(実は前は一々Grepしていた)、簡単に参照できすぎて、ついついバッファが開きまくる。前に書いたmy-kill-bufferとかいう比較的簡単に閉じれるようにしてみていたりしているけど、それでも面倒というか、気づくとバッファのタブが悲惨なことになってくる。というか、そうなると移動も面倒で、今まで使いもしなかったC-x bとか使ったり。しかし之も面倒。もっと、ズビズバ!という感じで、バッファを閉じたい。今考えているのは、タブをタブブラウザのように、今のタブから右のタブをすべて閉じるとかそういう感じの奴ができたらいいなぁとか思ってみたり。いや、ひょっとして、既にあるんじゃ・・。