ミニバッファでも補完(その2)

地味にさっき書いた奴の続き
さっきのは、普通のモードの補完にも支障が出たので、文字の消し方を少し変えて

■具体的に変えた所
minibufferで使うと思っていたので、補完したときに全部buffer消して選択した補完候補を挿入していたので、ミニバッファ以外の所で使うとバッファ消滅してしまうという悲惨な事になっていたので、それを辞めて直前の単語にだけ消すように。

(setq *print-completion-list-hook*
	  '(lambda (list prefix &optional string)
		(popup-list list
					'(lambda (arg)
					  (let ((end (point)) (begin))
						(backward-word)
						(setq begin (point))
						(delete-region begin end)
						(insert arg)
						(refresh-screen))
					  ))))
;これ直後に普通のbufferで使うとEOFがある文字で使うとおかしくなるけど

というか、今日は無駄に書きすぎたので、この辺でやめておく。というか、小指のつめが深爪でキーを叩くと痛(ry
■問題点
・普通のbufferで使うと結構酷い感じ(さっきのよりはいいけど)

続き

  1. その1
  2. その2
  3. その3
  4. その4