矩形のリージョンの色を変える

セレクションの矩形は色が変わるけどregionの矩形はないし(ないよね?)、見難かったので、何となく色づけするようにしてみた。これも前のmarkの奴と同じく暴発すると危険なので余りお勧めはしないけど。普段は邪魔なので消しておいて矩形を使うときだけ色付けると良い感じ。この辺はセレクションの方がビジュアルと行動が一致させやすいので、その方式を採用して、先に矩形のビジュアルを出してから矩形のコマンドを実行するようなスタイルに変えるといいかもしれない。けど、そこまですると矩形regionモードとかそういう感じになってしまいそうだし、便利なのかすら良く分からないので辞めておいた。

致命的な問題があったので修正するまで削除

キーは好きなのに割り当てたらよい感じ。

始めは矩形regionの変わりに行カーソル列カーソルみたいな感じでmarkとカーソル位置から十字に色をつけようかと思ったんだけど、めんどくさそうな上に、特に矩形region以外で用途が思いつかなかったので矩形regionの色を変えればいいじゃないかと思いとどまってregionの所を色を変えるようにした。