VCを使う話とか

xyzzy操作マニュアルーコンパイル編ー
http://www.jsdlab.co.jp/~kei/xyzzy/manual/compile/compile.html
ここを見たらxyzzyでVCを使う場合のヘルプとかはVC2.xとかVC4とかで設定する様子。VC2.xって、そんな古いの持ってない。どこかに転がっているのかな。コンパイル自体は特別な方法でできなくてもclとかを使ってコマンドラインからやればshellモードと連動して出来そうな気もするしいいんだけど。まあ、書くだけ書いて、後からIDEとかから呼び出しても特に問題はない。しかし、個人的にはヘタレなのでヘルプが欲しいな。インテリセンスとかもないし。info-modoki-mode見たいにできたら幸せに慣れそう。.netとかのなら適当にMSDNとかで調べてもいいような気もするけど。