Wikiとか

 常に見切り発車と惰性で、動いている自分としては、Wikiが放置されまくりなのが、今頃結構気になったりして居ている。と言うのは、ここのhatenaとかも本当は何となく、地味に試していたらいつの間にか書き続けてしまっていたりするので、適当に放置しておくと、放置した状態で、そのまま、なかにドントンゴミのようなメモが溜まっていってしまう感じが、気づくと手の付けようもないカオスな状態に。
 また、こんなにゴミみたいなものが溜まっているので、書いているのは自分なので仕方が無いと言う罠。実は他にもWebのは沢山あったりして、密かに酷い惨劇(既に管理不能で放置した大量のテキストとかが)が繰り広げられている。
 本当はどこか一つにまとめたらいいのだろうけど。ジャンルが余りに違いすぎるとか、微妙な感じでHTMLのとかCGIで動いているのとかは根本的に一つに出来ないし、最近はブログサービスとかも使ってしまっているので移動しようもない感じ。

 なにか管理のよい良いWikiとかCMSを探してみようかと思うところ。