2006-08-29から1日間の記事一覧

最近禁断の泥団子に手を染めつつある。

やってはいけないと思い、なるべく見ないように避けてきた泥団子、しかし、何だか楽しそう。勿論lispの話だけど。どこかから聞こえる魅惑的な変態世界。多分あの亀だ、亀の仕業に違いない。 C-x C-fでF8を押すとsiteinit.lを表示するというlispを入れていた…

発想の逆転

今見たら、Tokkyさんの所からトラックバックがあって。 ちなみに、「fenrir」の関連付け設定をエクスプローラーなどからのファイルオープンでも使うにはどうしたらよいでしょうか。 と言うことが書かれていた。一読して思ったのは。何か難しい話なのか意味が…

Wikiとか

常に見切り発車と惰性で、動いている自分としては、Wikiが放置されまくりなのが、今頃結構気になったりして居ている。と言うのは、ここのhatenaとかも本当は何となく、地味に試していたらいつの間にか書き続けてしまっていたりするので、適当に放置しておく…

最近は省エネ志向

なんですけど。cmkeyの機能不足には少々手を焼く。困っていたが、IMEの機能の方で解決することにして、その辺を活用してそれっぽい感じに。■気づいていなかった機能 気づいていなかったが。オートコレクトタブにある、記号を常に半角に変換するとかいう機能…

Fenrirで関連付け、とFenrirのコマンドにFenrir

■Fenrirで無理やり関連付け 先に話してた内容とかの /cmdfileとか使って fenrir.exe /cmdfile=0Enter.txt /cmd="%s" とかでやれば、一応FenrirでEnterを押したときのとかがExplorerから実行できるかも。 ただし、最近のFenrirは/cmdfileのオプションを機能か…