おかしくなる設定

FenrirでDOS窓に貼り付けをしていたらどうも動作がおかしいC-vで貼り付けようとすると窓が残る。
ちょっと考えて気づいたが、、多分、元々C-vでFenrirの窓に対して貼り付けがされるはず。例えば「クリップボードの中味」とクリップボードに入れておいてFenrirの窓に貼り付けたい場合は当然C-vで貼り付けなのでC-vを押すと「クリップボードの中味」とFenrirの窓に貼り付けられる。はず。しかし、そこで、Fenrirのcmdに2c.txtとかファイルを作ってしまっていたら。というわけで、オカシナ動作になってしまったんだと気づいた。

教訓:Fneriのcmdには2v.txtとかは良く考えて