Paste2Editとか

もう一つ見つけた問題に、Paste2Edit.iniにDOS窓に送るように書いてしまうと他のところにコピーしてほしいときも常にDosにコピーされるようなので名前を変えたほうがいいかもしれない。
例えばPaste2Edit.exeをコピーして名前を変え、Paste2Dos.exeとかにしてPaste2Dos.iniという感じで作れば、DOSの時だけそれを使うとかできる。本当は、好きな窓に自動で振り分けたりしたい感じだけど。どうしても一個の機能ごとにワンキーを割り当てるとキーが足りなくなる。自動で判別してくれれば、いいんだけど。そういう意味では前にかいたSendkeyでのやりかたのほうが汎用性が高いかも。