man-page 

PerlのドキュメントやヘルプとかをFenrirで引いて高速にというのに刺激されて、何となく良いfileがないかとあさってみた所。Linuxのman-pageはhtml化されてて完成度が高い、日本語だし。よさげ。
http://ktarn.www.linux.or.jp/JM/

Reference系 fenrir
は他にもいいのがまとめて落とせないか調べようかな。何か便利そう。
man とかプレフィックスを打ったらmanページのみからの選択に出来れば、更に楽そうだけど、というか、本気でコマンドいらないかもしれない。

他候補とかPerlのmanっぽいもの日本語じゃなくていいなら付いてるけど読むのが面倒になる程度の英語力しかない漏れみたいな人向け。
http://www.harukaze.net/~mishima/perl/man/index.html