2006-10-20から1日間の記事一覧

直ぐで出来そうなのは直した。

昨日の見てから危険なまま放置しておくと苦情が着そうなので、直ぐ直せそうなのは成るべく直しておいた。矩形リージョンの色付けがオカシイのとか矩形リージョンで置換するのは面倒だったの(ぇ いつか直す予定。■その他ここにある奴の問題点とか ・align-mod…

follow-modokiを仮想windowとして

使う場合。 ■具体的な変更点 follow-modokiで、横に長い画面を縦に区切って、仮想的に縦長の一画面として使う場合。Windowがずれてしまう問題を直した。 ;"2つのウィンドウを、 1つの『仮想ウィンドウ』としてスクロールする"ために ;画面のずれを修正するよ…

directoryへジャンプ(その3)

前に書いたものを多少修正■具体的な変更点 多少コードがスマートになった。(match-string 0)を使った方がスマートだったのでそういう感じにしておいた。 ;directoryへジャンプ(したい) ;分かり良さそうに変えておいた。v0.04 (defun goto-directory() (inter…

ref-viewを使ってみた

今までinfo-modokiで見付からなったら、ヘルプファイル(chmのやつ)を重いと思いつつ開いたりしていた。しかし、ref-viewを使えば今までの馬鹿みたいな労力はなんだったのかと言うような軽さで、サクサク調べれたりする。しかもキーボードから使えるのでかな…

xyzzyからFenrirへ(その2)

上手くいっていなかったので修正。昨日書いた、xyzzyのファイラからfenrirに渡すやつは、試してみたらどうも上手くいかない。/でパスを書いてしまうので、\じゃないとFenrirが読み込んでくれないようだった。\にしようととしたが\はエスケープしまくってよく…