2006-03-17から1日間の記事一覧

はてなの日記はカテゴリとか無くても・・

いいかなぁと思ってたけど、だんだん面倒になってきたので適当にすき放題につけようかと方針変更。

キー割当を変えてみる

日記。 http://homepage1.nifty.com/bee/diary/ 結構気に入ってるファイラーDFが更新したというのでVerUpしてみようかと思う。何が更新されたかは良く知らないが。それはおいて置いて。日記を見てみたところ2006年02月27日のキー割当の変換に割り当てる仕様…

ttpageとかもどこかにリンクをまとめておきたい気分

ひょっとしてどこかにまとめてるだろうか。 ttPageとかテキストビューワ系もどこかにまとめたい所だが、いくらなんてもテキストエディタに分類するのも変だしなな。これもユーティリティ?いいのかユーティリティ。そんな使い方で、よくわからないからまあい…

適当にutility

というわけで適当に単機能ツールとかの使えそうな小物群をどこかにまとめておこうかと思ってutilityに登録してみた。 実際に使ってるのは他にもあるかもしれないけど覚えてて適当に今すぐ分かる範囲のをまとめた。

utility

ユーティリティって良くベクターとか有名なダウンロードサイトにあるので真似してHDNにもカテゴリ作ってたけど、実際にそこ何を分類するべきなのかとかは良く分からない。ので、適当に置き場所に困ったらそこに分類することにしてる。 Seesaaのカテゴリー数…