2006-01-08から1日間の記事一覧

使い道

はてなの使い道 垂れ流してストックしなくても後からカテゴリ増やせる、強みを生かしてはてなは垂れ流す系のどうでもいい試行錯誤やメモを書こうかと思う。サブドメインは無いけど、人に見せる意味合いは薄いので気にしなくていいし。 Seesaaの使い道 HTMLが…

ここの「HDNのメモ」に「ここのメモ」を

どうでもいい事とか、一時的なアナウンスは、向こうで書いたらこっちに移動しようかと思う。上手くいけば、垂れ流し部分を一部移動して初めからこっちにしたいところ。現状はとりあえず、ここから、はてなに移行。 暇だったので http://hdn.seesaa.net/

カウンターがおかしい

というか、無駄に2個も3個もついてる割にはまともにカウントしてるのが一個も無いという。10月くらいにつけた、新しい奴が何故か10万越えた辺りで表示がおかしく、というか桁が増えすぎて数字が見えないような状態になってるし。orz 短いスパンのカウント数…

サイトナビゲートをつけてみた

サイトマップ、日記?(メモ)、ブックマーク、WIKI(あんまりつかってない) という感じで並べてみた。自分が使いやすいかなぁと。いうだけの理由。 WIKIはそのうち使うだろうという目測で適当に入れた。 RSSReaderはサイドバーにもついてるし、更新チェッ…