ウェブマネーで支払いとか

 有料レン鯖調べて、ちょっと思ってるのは、Amazonとかそういうのでお金使ったり貰ったりする時に、銀行の情報とかクレジットカードの書きたくないなぁと思ってる。よく、情報が漏れたりしてると実害なくても抵抗感あるので、ウェブマネーとかネットキャッシュみたいなプリペイドっぽいもので入出金してくれたら楽だなとか。そうすれば、安い鯖ならどこかではいる小銭で賄えて、銀行使わなくてもよさそうとか。思ってみたりした。あ、ネットバンクが実際はそういうものなのかな・・。
 今見てたら、VALUE-DOMAINウェブマネーでも支払えるらしい。ゲームの課金に使った残りとかで払うにはいいかも。