最近こんなの書いてた

Windowsのショートカットキー
http://keyboardshortcut.seesaa.net/

 書く場所を内容に応じて変える話は、妙に納得したけど、書くところがなかったので、とりあえず、書いてるついでにどこかに貼り付けてみるという感じで、前から持ってたseesaaaのアカウント書いてみた。なので名前とか適当。本当はハテナでもいいんだけど、ハテナは複数作るのが面倒だったので、seesaaに。seesaaスパムブログらしいが、複数ブログ作るのが簡単なので、スパムが多いのも頷ける。レイアウトやCSSもHDNのをそのまま貼り付けで適当に手抜き。ついでに、前から気になってたSeesaaタグ機能をテストとかしてみたり。意外と良かった。Tagのページ関係は見た目を作らないとちょっと変になってしまってるけど。後は前に遊んでいたAmazonの奴とかもなんとなく試しで付けてみたりとか。
 自分的には、なんていうか、テキストで書いてペタペタ貼り付けてるだけなので、適すと残ってるし他の場所に移すのもそんなに難しくないからいいかなぁとか。そんないい加減な感じ。本当はレンタル鯖みたいなのに何か入れようかと思ったけど、余計に面倒そうだったので適当に止めてみたり。やっぱりテキストが一番管理は楽な気がしてみたりした。肝心の内容のほうは殆どここ3日位、適当に書いたら直ぐ書く事がなくなってきたので、もうちょっと書いたらHDNみたいに放置されそうな予感。後はもう少し書いたら一覧のページからリンクしてソレをTopページに表示しようかなぁとかそんな感じ。ただC-vとかそういうのは何かめんどくさくて書く気がしない。
 他にはWikiとかも少しどうするか考えないといけないなぁと思ってみたりした。